2014年12月27日土曜日

ご挨拶

決断サポートもあと数日の営業で年末年始休暇とさせていただきます。
本年もたくさんの方にお世話になり、無事に年末を迎えられましたこと、厚く御礼申し上げます。
私ども決断サポートグループは、来年から第二章の始まりです。
いままでのご縁、これからのご縁に感謝しながら、グループ各社の連携の深化とサービス力の進化に全力を挙げて参ります。
是非とも今後の決断サポートグループに変わらぬご期待とご指導の程宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

株式会社決断サポート 
 代表取締役 上田 泰弘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年も残すところあとわずかになりました。
やり残したことはいっぱいありますが、なんとか無事1年を終えられそうです。
弁護士は、法律という専門的な分野を取扱い、また何か目に見えるものを作るわけではないので、その評価の基準が分かりにくいのですが、依頼者や世間が望む弁護士像とかけ離れないように努めていきたいと思います。
最後になりましたが、今年もたくさんの皆様にお世話になりました。この場をお借りして御礼申し上げます。

法律事務所決断サポート
  代表弁護士 中嶋 豊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も、クライアントの皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございました。
一年を振り返ってみますと、5月に司法書士法人を立ち上げ、11月にはスタッフの伊藤が司法書士試験に合格をし、当法人としてのターニングポイントの一年間となりました。
来年も私を始め、少しでも法的サービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
なお、司法書士法人決断サポートの年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月31日~1月4日
1月5日より営業となります。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

司法書士法人決断サポート
 代表社員 深 田 稔 果
 代表社員 和 氣 愛 子

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平成26年もいよいよ終わりを迎え、
年を越えれば、私の業界年齢も27年目が始まりますが、
平成元年に導入された消費税も26年の時を経て8%になりました。
そして本年の漢字は「税」。
終わってみれば、税理士法人決断サポートの年だったのでしょうか。
こんな時代だからこそ、何事もポジティブに考えます。

本年も一時代を築いた大俳優のご逝去や記録的豪雨、噴火などがありましたが、
税理士法人決断サポートにもいくつかの別れや嵐もありました。
「ご縁に感謝する」をモットーとしてやってまいりましたが、
来たるべき新年では、より一層、原点に立ち返り、サービスの向上に努め、
ご恩に報いる税理士法人にしていかなければと思っております。

本年最後の税務調査は「是認通知」で締めさせて頂くことができました。
クライアントの皆様のご協力に、心より感謝申し上げます。

最後になりましたが、
本年もひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


税理士法人決断サポート
 代表社員 濱口 政成

0 件のコメント:

コメントを投稿