2015年1月1日木曜日

2015年

新年あけましておめでとうございます。
新年を迎え、決断サポートグループとしていくつかの挑戦が始まります。
決断サポートグループの第二章の始まりです。
しかし、たくさんのご決断をサポートする!という原点は変わりません。
“皆様と共に”という想いも。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社決断サポート
 代表取締役 上田 泰弘

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

謹賀新年
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もスタッフ一同、皆様方にご満足頂ける法的サービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様方のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月5日から平常営業とさせて頂きます。

司法書士法人決断サポート
 代表社員 深田 稔果
 代表社員 和氣 愛子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様あけましておめでとうございます。
法律事務所決断サポートは、本年法人化し、弁護士法人決断サポートに生まれ変わります。
弁護士各人の個の力に頼るのではなく、弁護士法人としてチームの力で依頼者の皆様にリーガルサポートを提供していく所存です。
今後もご支援の程、お願い申し上げます。

法律事務所決断サポート
 代表弁護士 中嶋 豊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新年明けましておめでとうございます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、今年もどんな出会いがあるのか、今からワクワクするばかりですが、税の世界を見渡しますと、相続税の課税ベース拡大や国外資産財産調書の提出義務に対する罰則規定の施行開始など、平成27年1月1日から適用開始となる規定に頭を悩ませること多しですが、法人税減税の見通しなど企業にとってはチャンスも目白押しのことと思います。
例年以上に相続税対策のための資産税部門の強化にも努め、また、上記チャンスを生かすため、税理士法人決断サポートの本来の得意分野である事業計画等の未来会計部門の強化にも、より一層努力していく所存であります。

また、体制が一新した「社会保険労務士事務所決断サポート」との連携を更に深め、「人」の問題についても、サポートの質の向上を図る所存であります。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

税理士法人決断サポート
 代表社員 濱口 政成

                  平成27年 元旦

0 件のコメント:

コメントを投稿